Cafe Lisette

せっかく早退したので、病院に行くだけじゃもったいない!ということで、病院に向かう道中、途中下車してリゼッタでランチ。本当は会社から割と近いSTYLE'S CAKES & CO.でキッシュとタルトでもいただこうと思ったのですが、満席。このお店、なかなかいいタイミングで伺えません。

リゼッタではキノコのラグーとクリを使った秋のラザーニャをオーダー。リゼッタと言えばミルクパンは絶対外せないのに、普段はメニューに見かけない“ラザーニャ”の文字を見て、一瞬にしてパンのことを忘れてしまいました。ラザーニャはちょっと薄味過ぎて、私にはぼんやりした味に感じられました。やっぱりパンのつくメニューにすればよかったなー。

デザートはプリン。こちらは満足のお味。やっぱりプリンはこのくらい固さがないとね!

本当はランチのドリンクにワインも選べたけど紅茶にしましたよ。一応病人だからね・・・・・。シードル・ショやホットワインにも惹かれたけど我慢しましたよ・・・・・。