KIRINJI LIVE 2012 BBL PREMIUM@ビルボードライブ東京

会社を早退して、妹と共に1stステージへ。
ドキドキの初ビルボでしたが、カジュアル席はとても居心地がよく、存分に楽しめました。久しぶりに聴く、生のヤスの声、のびやかだったー。
メンバー紹介の時のお兄ちゃんの「キリンジ堀込泰行!」の言葉に、あと何回この言葉を聞けるんだろう・・・・・とハッとしたりもしましたが、それも吹き飛ばしてくれたライブでした。セットリストも納得の流れです。『SUPER VIEW』、もっともっと聴きたくなりました。
過去に何回か一緒に観にいっている妹は、「今日が一番よかった」と感想を述べていました。そして、「高樹、うまくなったねー。でもやっぱり心配になっちゃうけど。」と上から目線でのコメントもいただきました。何様ですか?