解放感

いやな仕事が一つ終わったーーー。1日に2回の説明会、人前で喋るのが苦手なのによく頑張ったよ。
いまどきの大学生には度肝を抜かされました。「何か質問があれば、何でもどうぞ」と言ったら、「出会いはありますか?」ですってよ。何でもどうぞとは言ったけど・・・・・・。言ったけども・・・・・・。現代っ子が理解できません。

精神的にも肉体的にも疲れましたが、終わったら、ものすごい解放感。一番ホッとしたのは、社長から「kaayaさんの説明、とってもわかりやすかったよ」と言われたこと。いつもみたいに舌うちされるかと思ってたから、ほんとよかったです。でも、この説明会、2月中にあと4回もあるんだよなー。

よく頑張ったので、甘いもののみの夕飯を自分に許しました。パンプキンタルトとカフェミスト。甘さに癒されます。

金欠だけど雑誌も購入。コスメブームが到来している時に、絶対に活用できないのに買いたくなるのよね。