本当におつかれさま>私

1週間の労働が終わったーーーーーー。
昨日は今の会社に入社して初めて23時まで残業してしまいました。誰もいないオフィスでもくもくと。社長からのどうでもいいチマチマした依頼も入らないので、仕事がはかどりました。
一昨日はお友だちとのご飯で午前様帰宅だったから、今週はハードだったな。今日は1日中頭がフラフラしておりました。今夜は22時半で就寝予定。
最近、仕事でむしゃくしゃしていて、髪を染めたくなっています。いつもなら切りたくなってるんだろうけど、今はロングを目指しているから、カラーリング欲。本当は金髪とか部分的にピンクとかおもしろいことがしたいんだけど、さすがに怒られちゃうよね。