sens et sens

ご近所に少し前にできたカフェに行ってきました。サンスエサンス。まさかつくし野にこんなオサレなカフェができるなんて・・・・。思い付いた時にふらり行けるというのが嬉しいです。

今日はランチタイムに訪問。パルマ産生ハムとグリュエールチーズのサンドをいただきました。13時過ぎでおなかが空いていたこともあるんでしょうけど、すっごく美味しかったです。


画像からわかるでしょうか。生ハムとチーズ以外に、薄くスライスされた無塩バターが挟まれていて、これが絶妙なのです。

おなかがいっぱいになってしまって、甘いものが食べられなかったのが残念でした。でも近いからまた行けるもんね。

実は昨日の朝から喉が痛く、鼻も喉に流れ落ちたりと、風邪気味なのですが、近場でこういうお楽しみがあってラッキーでした。