何でも屋さんが最近やってること

小さな会社に勤めているからしょうがないのかもしれないけど、私は本当に何でも屋さんです。
最近は32年間の人生で一回もやったことがないのに、CADで図面を描いています。
もちろん、図面といっても、お客さんに提出するようなものではなく、社内で使用するためのもの。今度、オフィスを広げるので、そのレイアウトを描いているんです。でも、社長の思いつきで、すぐに描き直さなくてはならず、結構苦労しています。
実際に、家具を配置する段階で、家具が部屋に入りきらないってことになりそうで、恐ろしい・・・・・。
9月には、私は今の部署から異動になる予定で、それが決まった当初は何でも屋さんから解放されると思って嬉しがっていたのですが、どうやら何でも屋さん的仕事はそのまま私にくっついてくる模様・・・・・。何か特定なものに秀でているのではなく、何でもそこそこにはやれてしまうところに原因があるような気がします・・・・・。