解禁

風邪をひいてから約2週間。ようやく症状も落ち着いてきたので、夜遊びとお酒を解禁。
仕事の後、職場に彼女たちがいるから働いていけると思える2人のお友だちと、たまたま見つけたビストロでプロセッコホニャララ(忘れた・・・・・)をボトルであけて、美味しいステーキなんかを食べちゃったりして、最後は神保町シアターで「豆大福ものがたり」のレイトショーを見てきました。
あー、楽しかったー。2人のうち1人が、年明けから転職活動を初めて、今の職場からの脱出を狙っているけど、そうなったらおめでとうだけど寂しいな。
でも、しばらくはこういう楽しいことをたくさんして過ごしたい。そのためにも体調は大事!実は私の風邪菌が母経由で父にもうつった疑惑があります・・・・・・。クレブシエラ肺炎桿菌恐るべし。