黒髪ブームが来ているけれど・・・・・

髪の根元5cmの黒い部分が気になってしょうがなくて、前回から1ヶ月も経っていないのに、美容院に行ってきました。
さすがに全体のカットは省略。カラーとトリートメントと前髪カットのみをお願いしました。
今、雑誌が出るくらい黒髪ブームが来ているけれど、ちょっと前に黒髪だった私は、逆行しています・・・・・。主義主張のある敢えての逆行ではなく、たまたま逆になっているだけなんですが・・・・・。
今回も黒髪に戻したい思いもあったんですが、迷った末に引き続き茶髪でいくことにしました。今度黒に戻す時には、逆に茶髪ブームがきてる気がします・・・・・。

黒髪本(東京カレンダーMOOKS)

黒髪本(東京カレンダーMOOKS)