昨日は休日出勤

昨日が早朝からの休日出勤で、しかも外部から人がたくさん来たり、ライブ中継が行われたり等々、バタバタすることが事前から予測されていたため、それに向けてのプレッシャーで、先週から昨日まで、ずっと心落ち着かない日々を過ごしていました。今日はようやく一息ついて、久しぶりに2時間も昼寝しちゃいました。
ふと、思い出したけど、昔はもっと昼寝をしていたと日記に書いていたような気がします。潰瘍性大腸炎が悪化してない時でも、今ほどの元気さはなく、虚弱というか不調というか、そういうのを呟いていたなと。あの頃を思うと、今の元気さに「おおー」ってなりますね。
今週は月火水と出勤して、その後から4連休!木曜日に昨日の代休をとります。休日手当より休みを選ぶ派です。3日だけだと思うと、明日も頑張れます。