ストーカーガールの近況報告

職場にいるストーカーガール(ストーカーにつけられているわけではなく自身がストーカーの40歳間近の女性)ですが、最近は職場の同僚や電車で出会った男性を追うことは休止し、大好きな韓流スターと自分との関係に悩んでいるようです。
先日も「私と○○(韓流スターの名前)の間にちょっとあってさ・・・・・。結構落ち込んでるんだ・・・・。」みたいなことを言っていました。「その韓流スターはあなたのことを認識してもいませんよ。」と言いたいのはグッと我慢。
そんなストーカーさんですが、最近は、絵本を描きたいと言い始めているようです。以前もあった「私から言葉が溢れだしてくる!」という発言を再びして、「だから、絵本を描いて寄贈することにしたの!」という結論が飛び出してきました。
昼休みにせっせとペイントで絵本を作っていますが、それがヒドいったらないんです。それなのに、周囲の人から「みんなに絵本にする言葉を読んでもらうと、子供の純粋な心を持っていて普通は作れないって言われるんだ」と自信満々。本当にこの人は幸せだと思います。