ようやく復活か?

今週はとにかく身体が痛いのと眠いのと食欲がないのとで、絶不調でした。
多分、原因は土曜日の川遊び。普段一切運動をしない人間が急にアクティブなことをした結果、疲労がありえないレベルに達し、このような状態になったものと思われます。でも、楽しかったから、「慣れないことはするもんじゃないな」とはなりませんが。
驚いたのが、食欲も落ちてしまったこと。量が全然食べられないし、何よりびっくりしたのは、お酒が飲めなくなってしまったこと。いつもは2人で1本あけているワインも、全然進まない。お友だちには「普通の量になったってことだよ。前がおかしかったんじゃない?」といわれたけど、そういう感じじゃないんだよね。
今日はちゃんと(?)飲めました。よかったよかった。やっと戻りました。