1日パジャマ

二子玉川高島屋の初売りに行って、紅茶の福袋を買おうと思っていたのに、寝坊して8時半に起きたせいで、出かける気力がダウン。休みに入ってからというもの、脳を使うことがないせいか、全然眠くならず、昨日も3時まで眠れなかったからなー・・・・。25000歩を歩いた日でさえ眠れなかったから、運動量とかじゃないはず。今日は眠れるかしら・・・・・。
結局、今日は録画してあった「グレイズ・アナトミー10」を大量に視聴。あとは、久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼いたり、年末年始の家にいる日は自分が担当すると約束した夕飯を作ったり、ネットでポチっとしたり。
今年最初の買い物は紅茶の福袋のはずだったのに、結局、amazonポチった眉毛のカラーリング剤が最初の1品となりました。先が思いやられる1品目です。しかも、ネットショッピングが止まらなくなり、CDも2枚買っちゃったよ。あらららら。
こんな感じで、1歩も外に出ず、パジャマのままで過ごした日の夜は、お楽しみの晩酌タイム。北海道ケルナー辛口。パジャマのままでいただいてごめんなさいね。おいしかったです。