ペーパー教習4日目

優しい、怖い、優しいときていたので、今回は怖い教官を覚悟していたけど、この日も優しい教官でした。このまま最後まで優しいが続いてほしい!
実は、怖い教官対策として、安易な発想だとは重々承知していますが、恥ずかしながら、とあることをしていることをここに告白します。それは、いつもよりも女の子らしい服装で、メイクもちゃんとして、ノースリーブなどで華奢さをアピールすること。私の場合、どんなに頑張ってもセクシーさは出ないから、他人が見たら全然普通だとは思うんだけど、私の中では張り切りバージョンの装いなのです。
これが実際にいい方に影響しているのかは分からないですが、怖い教官にあたった次の回から実行していて、今のところは優しい教官ばかり。効果があるかはわからないけど、そして、こういうのって女としてどうかと思うけど、もうこれで最後まで行きますよ。そのくらい必死ってことなのよ!
これまで女を武器にせずに生きてきたけど、まさかここで、(実際に武器になってるかは別として)、性別を利用するとはねぇ。