高野寛×畠山美由紀×おおはた雄一@Billboard Live TOKYO

アンケート招待券が当たったので、妹を誘って行ってきました。1stステージだったので、私はいつものごとく会社を早退。妹は定時に上がって、駆けつけました。仕事に対しての取り組みがよくわかりますね。

ライブはゆったりと楽しめるものでした。3人のリラックスして楽しんでいる空気が、会場全体にいい雰囲気を作り出していて、ビルボードにぴったりだなと。
高野寛さんの「ベステンダンク」という曲と、畠山美由紀さんの「歌で会いましょう」が特に印象に残っています。正直、お二人の声より、おおはた雄一さんの声の方が好きなタイプの声なのですが、この2曲がずっと頭から離れません。

歌で逢いましょう

歌で逢いましょう