3日目にして鳴き事と裏切り

食事管理、やっぱり無理です。いや、我慢しようと思えば全然できるんです。というのも、病気で2ヶ月近く絶食して点滴のみで生きさせられたし、その後も人参のすりおろしを葛で固めたものとかを主に食べてたし、そのことを思えば、全然耐えられるんです。
でも、結局、食事管理の先生が仰るメニューはつまらないし、何より身体が喜ぶっていう感覚が一切得られなくって、それが心から悲しい・・・・・。私にはカロリーが足りないみたいで、頭痛がしてくるんです。痩せることは求めてなくて、ただ筋肉をつけて引き締めたいというのが目的だから、ここまでストイックになりたくないし、なる必要があるのかなって。
それに、この食事管理の30日間が終了したら、私、絶対に食べたかったものを一気に食べにかかると思うんです。その時に一気食いするより、これまで同様、適度に(私が思う適度と言う意味だけど)好きに食べてる方が、体型維持の点でも良い気がするんですよね。実際、今、食べたいものを戸棚に着々と溜めこんでます。
そういうわけで、今回無料で付く食事管理サービスは適当に食べたものの一部を報告する感じで、適当に乗り切ることにします。食事管理の先生、ごめんなさい。私の報告は虚偽です。私は、当初の計画通り、運動だけでどれだけ身体が変わるのかっていうのを見ていくことにします!