ちょっとスピード落とそう

嬉しいこともイヤなこともいつもと違うこともたくさんあって、ちょっとくたびれておりました。
よく考えたら、起伏のある暮らしは得意ではないことを思い出しました。ここ数年、潰瘍性大腸炎がほぼ完全に鳴りをひそめていたため、あれこれ動いて、色々やれることにテンションが上がっちゃって、忘れていました・・・・・。
毎日の食事報告(虚偽だけど、虚偽は虚偽なりに考えるのが難しいの・・・)、慣れないトレーニング、潰瘍性大腸炎主治医による「そのトレーニング意味ない」発言、歌の発表会、年に1回の変なイベントのための土曜出勤、職場での戦い、共に闘う同志の産休予告、星屑スキャットのライブ、その余韻による女装家への憧れの高まり、憧れからのネットでの彷徨いによる睡眠不足、謎の顔のかぶれ、HDDを圧迫する刑事コロンボの消化・・・・・。あれ、書き出してみると、全然たいしたことに見えないから不思議。でも、結構疲れておりました。
今日は有休を取って、昨日と今日はゆっくり過ごしておりました。やっぱり“There is no place like a home.”オズの魔法使いを思い出します。