「堀込泰行 IN A SIMPLE WAY〜BBL NIGHTS」@Billboard Live TOKYO

心配していたDUOシートの相席はなく、独り占め。ゆったりと楽しみました。真正面だとなんか緊張しちゃうので、斜め横からというのも小心者の私にちょうどいい。
1曲目で久しぶりに泰行の生の声を聴けて、「ああ、そうだ、この声だ」と胸がいっぱいになり、思わず泣きそうになりました。「Cruel To Be Kind」という曲らしいです。初めて聞く曲だったけど、よい曲だったな。
ちょっと危なっかしい部分もあったけど、MCも含めて、みんなして見守る感じとか、久しぶりで懐かしかったです。
あと、ドラムの北山さんの声、かわいかった!