生活急変

今月は土曜日に出勤することもあったり、平日も残業が多かったり、げんなり。今週の火曜日は、何がなんでも休みたいと思い、代休を取りました。
最近は時間があれば、ひたすらメイプル超合金について検索する日々。この日も例外なく。
NHKのドラマでナンシー関さんを演じた安藤なつさんのことは知っていたけど、カズレーザーは全くノーマークだったので、余計にのめり込みがすごいです。
なつ、なっちゃん、なつ選手、カズちゃん、かずのり光線、カズレ子、かねこかずのり、金子和令…って一体何種類の呼び名を駆使して、検索しているのか…。毎日テレビ番組の録画と視聴で寝不足もあり、目もショボショボです。こののめり込みは、ラーメンズキリンジ以来かも?楽しくて疲れる。
ラーメンズと言えば、先日スタジオパークのゲストが片桐はいりさんだった時、テレビを見た母が「あれ?今日のゲストって片桐仁じゃないの?」って。「テレビ欄に片桐の文字があったから、てっきり仁の方だと思ったよ!」って。片桐=仁な母、相当私の影響受けてるわ。