高樹ライブ

ステラボール@品川で、待ちに待ったライブでした。整理番号が非常によかったのに、会場に入ってから、ロッカーがある構造なので、荷物を入れてるうちに、ぞくぞくと人が。でも、手すりをゲットできたので、助かった。病弱なので、手すりは重要。
「メスとコスメ」から始まり、「雪んこ」で締めくくられたライブ。キリンジ、洋楽カバー、HGからの曲をやってくれたのだけど、楽しみにしていた「涙のマネーロンダリング」の辺りが一番盛り上がっていたようで、余計に嬉しかったな。「クレゾールの魔法」も高樹さん、ノってましたね〜。「AIR GUITAR」も見事にあのインド人女性の歌声をコーラスの飯田希和さんが再現!横で爆笑している同じくコーラスの真城めぐみさんもステキでした。真城さんの持っていたあのマラカスが非常に欲しいです。