軽率でした・・・

基本的にCDはレンタルしません。特に好きなアーティストのCDは。一生懸命創りだされた音楽をレンタルしたくないというのもありますし、薄汚れた歌詞カードが嫌だったり、自分のCDとして手元に置いておきたいというのもあります。だから、大体聞きたいCDは買うのですが、あんまり気に入らないと、すぐにBOOK OFFに売ってしまうことが多いです。
ここまでは前置きで、先々週くらいから後悔していることがあるのです。FPMのこちらのCD、あんまりピンとこなくて12月末に売ってしまったのですが、キリンジが参加してたらしいのです。あちこちさまよって調べたところ、「Black Dada」という10曲目らしいです。全く気がつかなかった。しかもどんな曲なのか全然思い出せない。そのくらいしか聞き込んでなかったのです。「キリンジが参加してるから絶対いいはず」っていう盲目的な崇拝はしたくないし、しませんが、もう少しこのCDをよく聞いて、判断して売るべきだったと反省しきり。あー、でもレンタルは好きじゃないから、やっぱりもう一度買うのだろうか、私。

beautiful.

beautiful.