冨田ラボCONCERT

まず結果から言います。取れませんでした・・・。とほほ。
でも、この結果になってしまうのも納得の事態が勃発したので、今はしょうがないよなーというあきらめの境地なのです。
まず、朝起きて、いつもの通り、東京都のはずれの某市のチケットぴあに向かいました。お店に着いたのが、9時40分。ところが、チケットは店舗販売がないと判明。でも、帰宅する時間はないし、近くにローソンもない。結局、電波のことを考えて、路上にて携帯で参戦することに。10時になって、なかなかつながらない携帯で悪戦苦闘約15分、まず1階のスタンディングが売り切れになりました。それでも2階指定席狙いで頑張っているところに、前方から走ってくる人影が。ふと顔をあげると、血まみれのホスト風の男がこちらに向かって全力疾走!「刺される!殺される!」と思い、コンビニに避難しようとしたのですが、時、既に遅し。血まみれ男が目の前に立っているのです。「ヤバイ!」と思った瞬間、「女の子二人連れ、どっちに行った?」と男。焦って問いかける男のターゲットは、私ではなかったようですが、それでもまだ怖い。お水系の女の子2人組を見たような気がしたけど、私もチケ取りに夢中だったので、そんなの分からない。思わず、「あっち!」と適当な方向を指差してしまいました。予想通り男はそっちに向かって走り出し、ほっとしたのもつかの間、携帯を見ると、さっきの画面がない。あたふたしているうちに、変なボタンを押してしまったようなのです。結局、振り出しに戻り、最終の画面に辿り着いた時は、完売。
こんな出来事の中、チケット取れたら奇蹟だよ。これは、もう、私のせいでもなんでもないよね・・・。