失敗できない!

今日はこちらを録画!毎朝のテレビ欄チェックで、発見しました。スカパーとか入ってなくても、見られるなんて。嬉しすぎるぞ!今見たら、KICの葉書にも書いてあったのですね。実はKICの登録が間違っているためか、月初めのメールも届いたことないのです。そのメールにも書いてあったのかしら?連絡しなくちゃと思いつつ、時が流れてる・・・・。来月はメールもらえるようにします・・・・。

■馬の骨&堀込高樹キリンジ)ライブスペシャ
■放送時間 ■ 3月18日(土)19:00〜20:55
煌めくポップスセンスあふれるキリンジのソロユニットライブをお届け!
現在ソロプロジェクトで活動中のキリンジ堀込高樹堀込泰行兄弟が、その集大成として行ったライブをOA!
「馬の骨」という名のソロプロジェクトでアルバムを先行リリース、全国ツアーも行った堀込泰行は11月13日恵比寿リキッドルームのライブを。
そして兄の堀込高樹は12月10日に行われた品川ステラボールの模様を。
キリンジとして活動を再開する二人へのインタビューを挟んで、それぞれのライブの模様をお届けする。日本のポップス界で他に類を見ない音楽性を持つ彼ら。兄弟それぞれの音楽性の指向が見えると共に、それがキリンジという一つのユニットに昇華する経過が見える、音楽ファン必見の興味深い番組。
曲目(予定)
Red light、Blue light、Yellow light/くよくよするなよ(馬の骨)
冬来たりなば/一度きりの上映(堀込高樹)ほか

http://www.bsfuji.tv/top/index.html