ポツ○2回目

今日も小林さんにお会いしてきましたよ!ガチャガチャにも再挑戦。結局「LENS」だけ入手できず。前の時も「ALICE」だけ入手できなかったんだよなー。一番欲しいと思ってるのに限って、手に入らない法則。
舞台の方はというと、2回目も1回目と同じ風に感じました。同じところが好きだったし、同じところがイマイチ。やっぱり私は、小林さんが身体を動かしてたり、何かの役柄を演じてるのが好きみたいです。もちろん小林さんのことだから、座って何かを披露してるときも、素の彼ではなく演じてるんでしょうけど、そういうのよりも、ラーメンズ本公演的なものが好きなのです。彼の生み出す言葉のキャッチボールとか変な動きが見たいのです。