デカ足の悩み

ここ5年近く愛用していたスニーカーが破れました。プーマの限定品で、苦労して入手したものでした。通常の靴のサイズは25なのですが、プーマは小さめなので、26くらいが丁度いい。でも、欲しいサイズは完売。どうしても履きたくて、27を無理矢理履いてたくらい惚れこんでました。
お休みの日に履くのは、ほぼそのスニーカー。なので、それが履けないと、履くものがない。慌ててお店に行ってみましたが、気に入ったものは全てレディースもの。サイズは25までなので、きつくて履けないのがほとんどです。結局メンズも展開していて、キレイ目スニーカーだったルコックのものを買いました。ちょっと不本意。もっとレディースも大きいサイズ作ろうよ。深田恭子だって26じゃん。