物欲〜PCの巻〜

常に物欲の塊な私ですが、最近は自分のPCが欲しいです。我が家には家族で所有する1台のデスクトップしかないので、この日記もリビングで書いているのです。なんだか覗かれているような気がするし、そうじゃないとしても落ち着いて書けません。いつふと見られるかと思ってすごく急いで書くと、後から見て意味不明な文章になってることも・・・。家族が寝てから書こうとして、夜中の2時くらいにカタカタ打ってることだってあります。あと、書いてる途中に話しかけられるのも、気が散ってイヤなんですよね。自分の気持ちと向き合って書くときもあるわけで。
こんな感じに文句タラタラなので、そろそろ我慢の限界なのかなと思っています。どこかに、新品で白いノート型パソコンをただでくれてやるという奇特な方はおりませぬか。おりませぬよね・・・・・。