つまみ食い

とうとういつもの日常が戻ってきちまいました。今日からお仕事。今年のGWも例年通り大きなイベントごとはありませんでしたが、それなりに楽しかったです。馬の骨&堀込高樹のDVDも大いに貢献してくれました。
通して見ようと思っていたのに、結局ちょこちょこかいつまんでばかり。それでも、ライブの思い出がよみがえって、ひとり鳥肌をたててみたり、狭い部屋で踊ってみたりしました。
馬の骨の「Burning Love」は本当にやばい。エルヴィスが歌ってるのは平常心で聴けるのにね。「HOT! HOT! HOT! HOT!・・・・・・・」って続いた後の盛り上がった「Burning Love!」は、何度聴いてもしびれます。カバー曲をベタ褒めするのもなんなんですけど、しびれちゃったんだからしょうがない。