臨時休業

今日は会社をお休みしてしまいました。腹痛もそうなのですが、貧血による頭痛とめまいがひどくて、病院へ。
相性の悪いはずの先生に診てもらいましたが、なんだか大丈夫そうです。実は先生のブログを偶然に見つけてしまいまして、読んでいるうちに、以前の対応は悪意があったわけではないことが分かってきたんです。真面目でお堅いタイプなので、一生懸命になるあまりの対応だったのかなと。
そんなわけで、今日の診察は無事終わり、とんとん拍子に白血球除去療法も決まりました。今週水曜17日からです。今のところ、10週間行う予定。月末31日に会社を休むのが不安ですが、しょうがないと思うことにします。
先生にも褒められた太く浮き出ている我が血管。頑張っておくれ。