昨今の状態

ステロイドが順調に減っています。「ステロネマ→ペンタサ注腸→ペンタサ注腸」のローテーションです。もう顔も痒くないし、お肌もよい感じに戻ってきました。この前の週末からやばくなっていたおなかも、GCAP1回目が終わってから落ち着き始めています。腹痛はありつつも、GCAP翌日からは出血皆無。粘血皆無。GCAP効果でしょうか。だとしたら、かなりいいです、GCAP。これを10週もやったら、相当良くなるんじゃないかと過大に期待を寄せてしまいます。
先日画像をのせた内出血はまだ目立っていますが、普段から痣の多い私は気にせず半袖Tシャツを着ました。それに、世の中の人がこれを見てどんな反応をするか興味があったので。結果、大人と子供は反応が違うことが分かりました。大人は一瞬ギョッとするんですけど、その後目をそらすか、同情した表情を浮かべます。子供はじーっと見ます。私が長身なので、ちょうど目線の高さになるから余計にでしょう。いやー、おもしろいです。皮肉でもなく、卑屈になっているわけでもなく、本当に単純におもしろいです。