エレ片OMOSHIROライブvol.2〜横浜〜@横浜市教育会館

夜の部に行ってきました!四ッ谷に引き続き2回目です。四ッ谷の時に隣だった方を見かけたのですが、結構そういう方もいるんでしょうね。さすがに次回の名古屋はそう簡単に行けるものじゃないですが。
3人は相変わらず、かみかみでぐだぐだでした。オープニングの映像も一瞬音が飛んだり。全てがまさにこんな感じ。そして、それこそがエレ片のおもしろさの一つだと思います。3人のトークが絶品です。だから、正直コントより企画物の方が好きでした。
あと、映像もかなり良い出来です。エレキのCMパロディー、たまりません。帰宅後に見た「NUDA」のCMは、もう飲料水のCMとは思えませんでした。オープニングとエンディングの映像は四ッ谷とほとんど同じだったので、これからの全国巡りでも、これを使うと思われます。前回見て覚えてるのに、また笑えるのは何なんでしょう。
これだけ楽しんで3000円。価値ある出費でした!