KKP#5「TAKE OFF」@本多劇場

ずっとネタバレを読まずに我慢した甲斐がありました。おもしろでした。満喫しました。幸せになりました。これまでのKKPは全部DVDでしか見たことがないから、生で見た今回とそれらを比べるべきではないと思いますが、「TAKE OFF」、1番好きかもしれません!

楽しすぎたり、良すぎたりすると感想が上手くまとめられません。でも、ネタバレ無しで少しだけ。冷静な感想は来週の土曜日に2回目を観てから書く予定です。

始まった直後は、ドッカンドッカン出る笑い声についていけず、ダメかもしれないと思いました。そんなことで笑っちゃいますか?っていう感じ。でも、すぐに安心しました。どんどんおもしろくなっていくんです。周りの笑い上戸さんたちにひっぱられたわけではなく、お芝居自体にのめりこんでいきました。小林さんと久ヶ沢さんとオレンヂさん、ナイスチームワークです。

ラーメンズに興味を持っていた友人を誘ったのですが、彼女も大満足だったようです。小林さんの舞台を観たことがない人も、ある人も、どちらも楽しめる良い舞台だったと思います。

最後に、ひとつ。ピンバッヂトレードを初めてしました。声をかけてくださった方、ありがとうございます。欲しかったのを入手できた喜びで、きちんとお礼を言ったかどうか、今更ながらに不安です。どうも、ありがとうございました。