未練たらたら

またもやカルフールへ。なんか毎週行ってる気がします。行ったからには、例のCD大特価コーナーをまたもやチェック!1500円のアルバムで気になるのが3つあり、試聴したのですが、結局買わないという決断をしました。

キャッチ・ザ・ムーン

キャッチ・ザ・ムーン

リサ・ローブはルックスも含めて好きなのですが、これは童謡のアルバムだったので、買わないことにしました。童謡のようなまっすぐで正しい曲は、ひねた私には無理があります。
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: シャナイア・トゥエイン,マーク・マッグラス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2005/01/12
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
好きなのかなんなのかよく分からないけど気になっている曲が前からあって、それが入っているベスト盤です。全曲試聴しましたが、カントリー風の曲が合わなくてパス。
Family

Family

これが一番迷いました。前奏が長くて、試聴だとよく分からないのです。「深呼吸」はすごく好きそうな予感がするのですが、前奏から判断するに実験的な曲も多そうだったので、購入までもう一歩踏み出せませんでした。

未だに買うべきだったのかどうかが気になります。