遺伝子のせいにしたい訳ではないですが

kaaya2006-07-05

肥満遺伝子検査キットを購入しました。前からずっとやってみたかったのですが、3万円となかなかにお高いため、躊躇していました。そして、とうとう今回、ボーナスで思い切ってやってみることに。
どこの会社で買おうか比較検討した結果、たいして違いはないようでした。そこで、検査結果報告書のデザインが良さそうという理由で、ナチュラルローソンに決めました。ジェネシスヘルスケア社という会社に委託して、7月1日から検査キットを販売開始したようです。
申し込みをすると、検査キットが送られてきます。検査は簡単。綿棒のようなもので頬の内側をこすって細胞を取り、送り返すだけです。さっき採取したので、明日にも返送しようと思います。結果が楽しみだ!