声と見た目はいい。

ituneに取り込んでもiPodを入れるのを忘れており、なかなか聴けてなかったこちら。今朝やっと通勤時間にやっと初聴き。
はいはい、あー、こういうのねー。あー、日本語学校アメリカンは入ってないのね。はいはいはいはい。わかりました。うん、私はあんまり好きじゃない・・・・・。笑いどころが少ないの。あくまでわたしが笑えるポイントってことだけど。不思議の国のやつとか、フランスのやつとか、DVDでもあんまり笑えないんだから、CDだと余計厳しいよね。日本語学校アメリカンなら5本の指に入るくらい好きなコントなのになー。あー、残念。
でもオリコンのニュースによれば、「9/5付デイリーアルバムランキングで初登場10位にランクイン、異例のヒットとなる兆しをみせている」のだそう。こういうニュースは自分の感想とは別の次元で嬉しいよね。
私は、小林さんの美声を楽しむためのCDとして活用しよう。あとジャケットも金ピカだから、メデタイ気分になりたい時に拝もう。うん、そうしよう。

新日本語学校

新日本語学校