感じるシェイパー

圧迫用に買ったワコールの「感じるシェイパー」ですが、かなり良いです。今日一日でボコボコが随分ときれいになり、2cmずつ細くなりました。
今朝、本当は「感じるシェイパー」を履いた上に「ソリエボ」のストッキングを履く計画でいましたが、「感じるシェイパー」のあまりのきつさに断念。普通の下着の上にソリエボを履き、一番最後に「感じるシェイパー」を着用して、出社しました。これならすべりがよいので大丈夫です。
すごいのが、帰宅後「感じるシェイパー」を直に履いてみたら、するりと入ったということです。今日一日履いていたおかげで、脚がすっきりして履けるようになりました。「感じるシェイパー」恐るべし!