キリンジ「DODECAGON」入手!!

会社帰りに新宿のタワレコに寄ってきました。平日だと余裕をかましていたら、甘かったです。ものすごいレジ待ちの行列。予約控えを手に動揺してしまいましたよ。まずCDを予約するっていう経験がこれまでなかったので、どこで受け取ればいいのか分からない。店員さんも客対応に忙しそうなので、尋ねるタイミングが難しい。周りをキョロキョロしていると、先日予約受付をしてもらったカウンターに控えを渡している人を発見したので、見よう見まねでなんとかCDを受け取りました。田舎もんです。頑張った、自分!
さっきまで高樹氏のアドバイス通り大音量で聴いてみました。まだアルバム全曲を聴いていないので感想はかけませんが、出だし、アゲられますねー!「Golden haevest」なんか、母親がお風呂に入っていることをいいことに踊っちゃいましたよ。
あと、アルバムを一目見て思ったのがですが、ジャケット、ネットで見ていた画像と印象が違うような。もっとパッキリしていませんか。色と色との境界線の黒が目立つからでしょうか。特典のステッカーもそんな感じです。これ、どこかに貼ろうかなー。手帳とか?1年間、表紙開くとすごい色の堀込兄弟・・・。悩ましいです。

DODECAGON

DODECAGON