太もも近況報告

脂肪吸引から18日目。なんとも中途半端な経過日ではありますが、昨今状況をばまとめます。
昨日は術後初めて湯船につかりました。シャワーは早くから許されたのですが、湯船に入ると痒くなる・痛くなる・腫れるという理由から、できれば避けた方がよいと言われていました。でも、さすがに昨日は冷えてしまい、太もものことよりも風邪を引かないか心配になってしまったので、思い切って湯船にイン。温度は私にとっては低めの41度です。特になにごとも無く、気持ちよく入れました。
そして、先日購入したガードル「感じるシェイパー」の小さめサイズですが、無事入りました。5千円が無駄にならず一安心。昨晩と今日の日中につけていましたが、やはり一回り細くなった気がします。ここ最近は日に日に細くなる段階を過ぎたようでしたが、まだまだ圧迫を頑張れば細くなるのではないかと期待が高まります。
ちょっと細めの誰かのウエストだった私の太ももは、今現在、かなり細身の誰かのウエスト程度まで細くなりました。でも、相変わらず誰かのウエストであることに変わりはありません。それでも、家族からは「細くなったね〜!」との感想がちらほら。ただ、それ以外の人からはほとんどコメントはありません。自分で「細くなったでしょ〜!」と発言してやっと「本当だ〜!」という言葉がもらえるレベルです。過去に病気で15キロくらい痩せた時も、ほとんど気付かれなかったという経験がある私なので特に驚きませんけど。身長が圧倒的に高いから、間違って細身だと思い込まれているみたいなのです。もしくは、全く関心が無く誰からも見られていないか。まぁ、劇的に細くなって騒がれるよりは全然いいですけどね。