キリンジインストアライブ@新宿タワレコ

なんかいろんなことが嬉しくて大興奮でした。普段は汗をあまりかかない私が、汗だくに!家に帰ったら、鼻血まで!
インストアライブ初体験だったのですが、いいですねー。すごく近い!ああいうお店の一角でやるということは、おそらく音響的にも微妙な条件なんでしょうけど、泰行さんの声が伸びやかでとても心地よく響きました。高いところも低いところも自由自在に行き来する美声に感動です。
そして高樹さんの声。声質の好みからいうと、実は兄派な私です。『雨は毛布のように』の兄弟ハーモニーはもちろんのこと、渋い『ロマンティック街道』の「誰も止められない愛」の下がる感じがかっこよかったです!
1週間と1日が経てばツアー初日。ウフフ。