1ヶ月検診

太ももの脂肪吸引から約1ヶ月が経ちました。今日は1ヶ月後のチェックを受けに病院へ。たいしてしっかり診てもらった感じはありませんでしたが、順調とのお言葉をいただきひとまず安心です。
今の仕上がりは8割で、ここで圧迫を止めればこれ以上は細くならないそうです。あと2ヶ月頑張ればまだ細くなる可能性があるとのこと。稀に圧迫を続けても細くならない人もいるので、個人差はあるようですが、自分がそうではないことを願いつつ圧迫を続けます!残り2ヶ月の圧迫は最低1日8時間でよく、全く圧迫しない日が最高3日間続いても大丈夫だそうです。これにはちょっと安心。ぴったり目のパンツを履く時などは、圧迫用ストッキングの変な縫い目がシルエットに響くので、そんな日にはお休みできます。ただ単に面倒くさい日もサボれます。
ちなみに今の太ももの状態を記録しておきます。ところにより内出血の余韻がうっすらと残っていますが、見た目はほぼ普通。痛みも思いっきり押したりしない限りほとんどありません。肝心の細さについてですが、やはり骨太&筋肉太ということもあり、めちゃくちゃ細くはありません。ただ私の身長を考えると、バランス的にはまあまあではないかと思います。何十年と経った時点でどんな影響がでるかは謎ですが、今の時点では全く後悔はありません!イエイ!