やだよー!

11月3日のエレ片のコント太郎ポッドキャストラーメンズファンにはやばいです。胸がキューっとなります。
最先端技術の話題で盛り上がっている最中、「ラットの脳波に直接電波を送り込むと指示通りに動く」という話になったのですが、そこでやついさんが、ラーメンズでも同じ原理で小林さんが片桐さんに指令を送れると言い始めました。その時の片桐さんの発言がもう!

  • (やついさんの「それやって欲しいんでしょ?」という問いに対して)「うん。」
  • 「賢太郎の思ったとおりにならないとほんとやだもん。」
  • 「脳波で賢太郎にやってもらわないとやだよ。」

ああ!私も2人が見れないとやだよー。