みんな気になるキリンジ歌詞

アクセス解析の検索語の中にキリンジの歌詞を見つけると、とても嬉しくなります。それが特に自分がビビっときてる歌詞だったりすると、「お!目のつけどころが同じ!」「おぬしもやるなぁ(←何様なんだ>自分)」などと、ひとり盛り上がります。
最近多かったのは『柳のように揺れるネクタイの』から「若者に媚びた歌」、「安上がりでそいつは結構だ」、「自分らしく君らしく、と 慰められて浮かぶ魂」のあたり。
今日は初めて「村は沈んだ」というのがありました。『ロープウェイから今日は』からですね。これ、たまたまひっかかった無関係のブログ管理者の方は、アクセス解析の検索語を見てびっくりしそうです。想像したら笑えます。