2006年

まだそんな雰囲気では全くないのですが、大晦日ですね。
自分の2005年12月31日2006年1月1日の日記を読み返して見ました。これを読むと2005年の体調不良ぶりがよくわかります。でも、逆にそれがきっかけとなって、色々なことにはまりだした1年だったようです。また、意外にも、元旦に宣言した2006年の抱負は、ほぼ守れたように思います。ちょっと甘かったのでしょうか。

2006年の大晦日である今日も1年を振り返ってみます。

  • この日記を通して、素敵な方たちと交流が持てたこと。
  • 広く浅くではなく、狭く深く友情を深められたこと。
  • 相変わらず恋心を抱けずにいたこと。
  • いろんな歌とお芝居に心ときめかせたこと。
  • ドラムをやめてしまったこと。
  • 白血球除去療法により潰瘍性大腸炎が安定期に突入したこと。
  • 太ももの脂肪吸引をしたこと。
  • 全身脱毛を受け始めたこと。
  • 近くにベスト美容師さんを見つけたこと。
  • 料理とパン作りのおもしろさを数年ぶりに改めて感じられたこと。
  • 感情が抑えられなくなってきていること。
  • 決断力が増したこと。

毎年感じますが、今年は特にいろんなことがあったなぁと思います。人生は読めませんね、まったく。

それでは皆さま、良いお年をおむかえくださいませ。