新年を迎えて

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨晩は24時間際にお風呂に入ったり、部屋を引き続き掃除していたりで、最終的にはトイレから戻ってきたら年が明けていたという、なんとも言えない感じで2007年がスタートしました。
そんな幕開けですが、今年の抱負を述べたいと思います。

  • 誰かの日記へのコメントにしろ、何かに対する発言にしろ、気負わずやっていきたい。
  • 少しは恋とか愛がわかるようになりたい。
  • 新しい音楽やお芝居に触れていきたい。
  • 潰瘍性大腸を気にしすぎて身動きが取れなくなるのは避けたい。
  • 早寝に取り組みたい。
  • スポーツクラブ(2月オープン)にちゃんと通い、人工的ではなく自力で理想の身体に近づきたい。
  • 身体を柔らかくしたい。
  • お金を貯めて、またやりたいことが見つかった時に、すぐに行動を起こせるようにしたい。
  • まだ気がついていない「好きなこと」を見つけたい。
  • 大学生の時に免除されていた年金を少しずつでも払いたい。
  • 英会話喫茶に行って、英語力を磨きたい。
  • もっと身なりに気を使いたい。
  • 仕事関係では自分の時間を大切にし、強気でいきたい。
  • もともと普通ではないのだから、心のおもむくままに生きてゆきたい。

欲張ってたくさん書いてみました。
また大晦日の日に見返してみたいと思います。