整えてきました。

カリスマさんのところに行ってきました。今日はカットと頭皮クレンジングとトリートメント。
伸びて肩に届くようになった髪を、前と同じようにフェイスラインまで切ってもらいました。超ロングからいきなりボブまで短くする快感を味わってしまうと、今日のように整えるだけのカットはなんだか物足りません。今の長さで、同じくらいのすっきりさっぱり気分を味わうためには、スキンヘッドにでもしなくちゃならないことでしょう。それは無理というものです。
縮毛矯正した髪にもパーマはかけられるらしいので、次回は部分的にくりんくりんさせるなどの変則ボブに挑戦してみようかと思います。少しはおもしろい気分になれそうです。