今年最後に届いた年賀状(多分)

年賀状が届きました。つい先日までお正月休みで家に居た妹からです。
「年賀状は来たら出す」という怠け者スタンスを取っている私が、今年作成したお手製年賀状は10枚。先着10名様限定。そのたった10枚が余ってしまうという、なんとも情けない事態が起きてしまいました。「せっかくかわいいのに余っちゃったんだよう・・・・」と愚痴る私。それを聞いて「じゃあ、ちょうだいよー!」と言ってくれた心優しい妹と友人2人に送ることになったのでした。年の初めからお世話になります。
今日届いたのは、その返事としての妹からの年賀状。全部手書きのイラストです。嬉しいなぁ。しかも、「今年のプチ目標はカラオケでハモることです。」ってよ。あ、これ、姉である私とってことね。可愛いじゃないですか。姉想いの妹ですよ、まったく。