食いまくり買いまくり

昨日のワコールでのショッピングに引き続き、散財してばっかりです。買いものでストレス発散してるんでしょうか。悪い傾向です。しかも、買いものだけに走っているならまだしも、食べることも最近過剰気味。つまり、なんだか、全体的に大変なことになっちゃっています。体調もおかしいし、精神もおかしい。落ち込むというよりも、なんだかハイになってる感じです。
今日は、会社帰りにたまプラーザのBAGEL&BAGELにて、豆乳枝豆ベーグルで作ってもらった豆腐ハンバーグサンドをパクつくパクつく。ものの5分で完食し、続きましては東急百貨店のキハチでクリームチーズのソフトクリームをぺろりん。その後、セール品の黒タイツ(3枚組)とナンプラー、そして、久しぶりに高い靴(私にとっては)を購入。予定外の出費。本当は歌の発表会で皆で着ることになった白いシャツを探していたはずなのに、何、この変な組み合わせ・・・・・。