買うたった②

前から気になっていたアルバムを注文しました。どちらも人から教えてもらって、好きになった曲が入っています。aoの「君はひとくせ」と鈴木祥子さんの「あたらしい愛の詩」。
鈴木祥子さんの方は、amazonにもないみたいなので、私の注文したお店にも在庫なしという展開になりそうな予感。心配。「あたらしい愛の詩」が入っているCDが欲しいのですが、ベスト盤にも入っていないのです。
このアルバムに収録されている「25歳の女は 」という曲も気になっています。私もちょうど今、25歳。だから非常に気になります、25歳の女は何なのかが。あと数日で26歳になるというのに、ちゃんと25歳の女で居てこられた気がしません。中身だけ中学生レベル。これ以上年を取ったら、きっと実年齢と精神年齢の差が開くばかりです。大丈夫かな、私。

君はひとくせ

君はひとくせ

あたらしい愛の詩

あたらしい愛の詩