おしゃれ

全然おしゃれさんじゃないので、洋服やコスメは本やCDや食べ物よりも優先度が低いのですが、最近ちょっとだけそっち方面の物欲が出てきています。春が近づいてきているからでしょうか。なんか浮き足立ってるのかしら。
今日は、さすがに1本しか口紅を持っていないのは26歳の女としてどうなんだろうか、しかも、その口紅も無くなる寸前だし・・・・・・と反省しまして、一気に新しいのを2本買っちゃいました。ラヴーシュカのベージュの口紅(BE-2)とインテグレートのローズの口紅(RS221)です。安いから失敗してもいいやと思い、珍しくローズを選んでみました。一応怖いので安全パイのベージュも買っているところに、小心さを感じますね。
今日はそれから、haco.stockで注文していたキュウノイチスペシャルセットとブーツが届きました。スペシャルセットは福袋みたいに届くまで中がわからないセットなのです。スリル感も含めて楽しい!今回入っていたのは、カーキ色のクシュクシュ皺加工されている薄手ニット、深緑色の首周りの大きく開いたニット、ベージュの個性的なデザインのパンツです。パンツはきつめだけど、他はどれもサイズぴったり。でも、なぜに全てアースカラー。着る人に華が無いので、干からびた感じになってしまわないかと心配です。そのためにも口紅くらいはつけなきゃね。