上半身3回目

本当は3月の頭に行くはずだったのですが、体調不良および残業のため、本日の施術となりました。
今日はやたら腕が痛かったです。レーザーの強度を高めたからなのか、それとも今日の私が痛みに弱かったのか。謎です。静かに痛みをこらえようとしても、施術をしている女性がガンガン話しかけてくるので、ちょっと困りました。感じの良い女性なんですけど、あんな痛さの中「ダイソー」の話とかできませんよ。はっきりいって百均なんかどうでもよくなってます。喋っている方がどさくさにまぎれてよさそうな感じもしますが、それは1,2回程度の痛みの場合。腕に打たれるレーザーの回数はそんなもんじゃすまないので、やっぱりぐっと奥歯を噛み締めて痛みをやりすごす方がいいです。
今日はエンダモロジーという痩身の施術を売込みされてしまいました。もうそんなお金はありません!脂肪を吸って、毛をねこそぎ抜いてしまえば、あとは自力でどうにかしますよ。つけこまれないように、運動して引き締まろう。きゅーっと引き締まろう。