ピアス

春めいてきたからでしょうか。なにやら急に着飾りたくなってきて、数年ぶりにピアスを購入。しかも一昨日は1個、昨日は3個、今日は2個というものすごい勢いです。この日記を長く読んでくださっている方はわかるかもしれませんが、はまるとそればっかりになっちゃうのが、私なのであります。
でも、そんな散財バカの私を戒めるかの如く、今日買ったピアスが今日壊れました。分解しちゃったのです。1回つけてはずしただけなのにー・・・・・。最初自力で直そうと思ったのですが、無理そうなので、明日ダメ元で交換してくれるかどうかお店に聞きに行ってみます。1900円は大きいでしょ。この3日間で買ったピアスの中で最も高価なものが壊れるとは、いやはやまったく・・・・・・。