カルフールが再び

カルフールへ行ってみたら、数ヶ月ぶりに、CDアルバム・シングルの大安売りをやっていました。
全部ではありませんが、セール棚の上のCDは、シングルが50円or100円、アルバムが500円or1000円です。もちろん新品ね。
今日買ったのは、サンボマスター『新しき日本語ロックの道と光』と洋楽コンピ『The Piano Songs 3』。後者は分かるにしても、なぜサンボマスター?自分でも謎ですが、500円という安さもあって、興味本位で買ってみました。さっきちょこっと聴いてみたのですが、びっくりすることに、意外にもかっこいい!ダメ元で買ってみようなんて思って、申し訳なかったです。

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

ピアノ・ソングス(3)

ピアノ・ソングス(3)